ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

肩こりも腰痛も

こんばんは。

だんだん暖かくなってきましたね。

これからは花粉との戦いです。

少し前から色々対策はしていた…つもり?なので、今年は楽だといいなーー



そんな花粉云々の前に。

最近肩こりと腰痛が辛いです…

昨日なんかはもう限界だったようで、頭痛と吐き気と肩周りの寒気に襲われました。

あーコレ肩こりから来てるなぁってなんとなくわかったので、そのまま近所の接骨院へ。

子供がいるともうつきものですよね。

うちの子は誰に似たのか、ちょっとばかり体重重め☆なので、旦那やその両親含め、何人筋肉痛にさせてしまったことかw

可愛がってもらえるのは本当に有難いことですが、皆さん筋肉痛になったら困るので、ほどほどのところで抱っこ代わりますよ!って言ってはみるのですが…

じーじもばーばも中々離してはくれません☆

ほんと、しらねーよ?筋肉痛なるよ?って思いつつ…

2日後くらいに旦那から、『母さん筋肉痛になったって』


あぁ、やっぱりw


だから言ったのにぃww

可愛いは本当に罪ですね♡

仕方ないー!


私なんかはまだ子供も一人だし、キッズルームや託児付きの接骨院なんかも比較的行きやすいですが、子供が二人、三人といるお母さんはどうしてるんだろう…

よーし、そんなに甘えてないで、上手く付き合っていこう、と思っていた矢先の昨日だったんですが、ダメでしたねー

でもさ、誰でも痛みと付き合いきれない時ってあると思うんです。

うーん、これからもし二人目ができたらどうなっちゃうのん。


あーそれでも子供は可愛いーーー可愛い可愛いー

重可愛いっていうニュージャンルの誕生ですな!!

何言っとんじゃ、わたしは!


なにはともあれ近く引越しの予定なので、荷造りしないと。

また肩こりが辛くなるぅ☆