ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

どんくらいぶりー??

大変お久しぶりのブログです!!



ギリギリ生きてました♡

いや、図太く生きてました。



最後の投稿で、引っ越しで忙しいからなんたらかんたらと申しておりましたが、当然引っ越しは終わり。。。w



当時9カ月だった子供も、今や2歳。

色々ありました。。。

また後日の記事でお話しします。



2歳というと、イヤイヤ期真っ最中の子供ではございますが、うちの子のイヤイヤなんてまだ可愛い方なんじゃないかなー?という感じです。


これからかもしれませんけれど。。。

毎日毎日、今日より酷くなる日がくるぞ、どんどん酷くなるぞ、と自分に言い聞かせながら、今日のイヤイヤなんてどうってことなかったぜ!となんとか乗り越えております。



大変飽き性な私ではございますが、またブログ始めたくなったので、ちょこちょこ更新できたらなぁと思っております。

また是非こんなブログでも読んでくださる方、ぜひ絡んでください。

コメントも頂けると嬉しいです。



いずれは子育てだけじゃなくて、ダイエットとか美容系のことも書いてみたいなぁー!と、思っております。



単純に美容系が好きなのと、ダイエットに関しては単純に痩せないとヤベーのでww





ところで、明日は母の日ですねー!

諸事情あって帰省中なので、なんか考えないと。みんな母の日って何するんでしょう?


プレゼント?

ご飯ご馳走?

旅行ー?



うちの母はあんまりプレゼントを喜ぶタイプではない(物が増えるのがキライな人)ので、ご飯ご馳走するのが濃厚です。



ただ、私は専業主婦なのでお小遣いの範囲で…ww



旦那が『沢山ご馳走してあげな!』と言ってくれるのがとてもありがたいですが、謙虚にいかないとーーー。