ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

ブログはじめてみました。

なんとなくブログ始めてみました。

育児日記的な、ぼやき的な感じでゆるーく書いていきたいなぁと思っております。


ちなみに現在夜中の12時ちょい前。

育児と家事を済ませて、ほっと一息の自分タイムです。


うちには9ヶ月の赤ちゃんがいるので、夜中みんな寝静まるまで、なかなか携帯に張り付くことはできません…

でももともとネットサーフィンしたり動画見たりするのが大好きなので、こういうスマホに齧り付く時間が欲しくてw

真っ暗な部屋でスマホいじって、目がすんごい悪くなりそうな今日この頃です♡


すでに悪いんですけどねww



しかしブログなんていつぶりだろう??

私が学生の頃、仲の良い友達同士でホームページを作ってブログを書いたりした以来だからー…


すっごい前ですね♡歳がばれちゃうw


あの頃はまだまだガラケーで、なかなか作業も大変でした。

それでもなんとかやれたのは、一緒にブログをやってくれた当時の友人がすごく頭のいい子で、かつマメな子だったからだなーと


なんとも有難いお話です。


今回このブログ使ってみて、使いやすさにびっくし♡♡

文明様様ですなぁ


これなら超絶ファンタスティックめんどくさがりな私でも育児日記できそう!

とまぁこんな理由でブログ始めた次第です。

自分メモに近い日記ってなとこです。

こんなもん世の中に公開しても多分誰も得しません。

そして私も何も失うものはございません。

文章力も皆無です。


もし!もしもそれでもよければ!ゆるゆるほのぼのな毎日を、どうか、覗いていってくださいw

ほんと、まじめにつまらないブログになる気しかしないけれども…ww


まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。


お肌に悪いのでそろそろ寝ようと、ちょっと試みてみまーす。

この試みからだいたい1時間以上は寝れませんが、それでも無駄な頑張りを続けております。

朝、くっそ弱いので。


おやすみなさい。