ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラーになりたい

こんにちは!陸マイラーになりたい…少し前にそんなこと書きましたが、ちょっと行動し始めたので、その報告です。どちらかというと自分用のメモとして。。。先々、ちゃんと陸マイラーになれたら、こんな時期もあったなぁなんて振り返れるかな?笑ちなみにちな…

子供の可愛さとイヤイヤ期

こんにちは!2歳になったうちの子はイヤイヤ期真っ最中。あれもこれもぜーんぶ『じぶんで!』コメント欄でチラっと言ったことはありますが、うちの子は男の子です。男の子は言葉が遅い、と巷ではよく言われますが、うちの子の場合は言葉の習得が割と早かった…

最近の私の脳内。

こんにちはー!昨日のブログで『わたくしめは飽き性』的なことを申し上げましたが、そんなわたくしめにも一丁前にブームというものが色々到来致します。もうそのブームが到来すると、その事ばかりググっちゃうぅーーーー。詳細はまた後日として、、、チラッ…

どんくらいぶりー??

大変お久しぶりのブログです!!ギリギリ生きてました♡いや、図太く生きてました。最後の投稿で、引っ越しで忙しいからなんたらかんたらと申しておりましたが、当然引っ越しは終わり。。。w当時9カ月だった子供も、今や2歳。色々ありました。。。また後日の…