ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

続・オモチャより、抱っこより大好きなもの!

こんばんは。


昨日に引き続き、我が子のおっぱい好きについて。

最近では前は考えられなかったことがどんどんできるようになり、息子の方から能動的におっぱいを吸いに来るようになりました。昨日のブログにも書いたように、膝によじよじしてきたりとか…

寝てる私のおっぱいを起きてまで無理矢理吸いにきたりとか…w

…そう。

そうなんです。

夜中添い乳をして、おっぱい丸出しで寝てる方も如何なものかと思うのですがw

朝方、眠気に負けて爆睡していると、いそいそとおすわりの体勢になり、一生懸命わたしのおっぱいを吸おうとしてくるのです。

f:id:honobonoeveryday:20180225232614j:plain

母ちゃん起きないならワイの方から吸いに行くわ!の図。

君がそんな風に起きて吸いに来るから、眠気ふっとんだよ、あたしゃ。

おっぱいへの執着が半端ないです。


しっかし上手に吸えるようになったもので…

まだまだ産まれたての頃は吸う方も吸わせる方も下手っぴで、苦労しました。。。

なかなか大きく開けられないお口。

浅吸いに負けて切れる乳首ちゃんは出血。

母ちゃん痛かったよー。


9ヶ月の今、口は大きく開いて上手にパクっ!

起き上がってまでパク!

大口開く姿はまるでビッグマックでも食べるかのようw

あんまり可愛いので写真撮りたいけど、私の乳首が写り込んじゃうので、仕方なく瞼に焼き付けていますww


今日は旦那が飲み会で遅くなるようです。

日頃一生懸命働いてくれているんだから、たまには楽しんでこーい!

と、思いつつ…羨ましいなぁと思う元酒飲み野郎なのでした。