ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

我が家の大ブーム。

こんばんは。


我が家にR-1ブームが到来しました。

あの、明治のヨーグルトです。

うちはドリンクタイプのもの。

花粉症が酷い旦那に毎日飲ませています。

(ちょっとお高いので私は普通のヨーグルトですw私も花粉症持ちですが泣)


そしてそのR-1ブームは別の形で我が子にも。

ちゃんってペットボトル好きじゃないですか?

大きいものも小さいものも、何が楽しいんでしょう??

中でもR-1はサイズもちょうどよいらしく、一度持たせると離しません!

無理矢理引っぺがすとギャン泣きー!!

『ほら、こっちで遊んだら?』と別のおもちゃを渡しても、片手にはずーっとR-1状態。

f:id:honobonoeveryday:20180226212318j:plain

(※歯が生えてからはラベルをボロボロにしちゃいそうなので剥がしています。)

ほんとわかんないけど、お気に入りなんだそうです(棒読み)


ちなみに旦那は年明け頃から毎日飲み続け、花粉が多いと言われている今年、まだ何ともないそうです。

個人差はあると思いますが、もともと誰よりも花粉に敏感な旦那がまだ何ともないのはすごいこと!


旦那も子供も魅了してやまないR-1、恐るべし。

我が家には欠かせません笑