ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

最近の私の脳内。

こんにちはー!


昨日のブログで『わたくしめは飽き性』的なことを申し上げましたが、

そんなわたくしめにも一丁前にブームというものが色々到来致します。


もうそのブームが到来すると、その事ばかりググっちゃうぅーーーー。


詳細はまた後日として、、、チラッと私の脳内をお見せしたい(そういえばその昔、脳内メーカーって流行りましたよね…ボソッ)と思いますので、そのどれかの言葉にピン!と来ちゃった♡って方、ぜひぜひ情報共有してくださいー!!!



その①

爆買い(諸事情で今買い物断ち中)


その②

ビタミン系の化粧品。(ニキビ跡に効くもの)


その③

陸マイラー


その④

樹液シート


その⑤

ボディクリーム・オイル(全身うるツヤしたい…)



と、まぁこんな感じです。

は?なんだそれおめぇ!っていうラインナップばかり&子供に関わることは一切ナシっていうのが大変気になるところではございますが、実際のところは生活の9割9分は子供中心で回っておりますので、頭の片隅と子供が昼寝してる時くらいは別のこと考えさせてください。。。w

まぁ子供に関してはブームだどうだっていう次元の話じゃないですしね。


もう上記5つの事柄に関して、毎日のように調べまくってます。

爆買いについては、楽天とかQoo10をずーっと眺め、欲しいなぁと思っては使うシュチュエーションまで想像して、洋服に関しては色まで決めて、そして買わない日々です。

でもそれも理由があって。そんな深刻な理由ではないんですがww


あとは陸マイラー!最近知った言葉!w

世の中にはすごい強者がいるんだなぁと知りました!そしてなんとなく私もなれそう!

でもマイル貯まるカードすら持ってない←

マイルに関するカードも色々あって、もう何が何だかわからない!!調べれば調べるほど色んな情報が出てくるので、なんとか頑張って陸マイラーデビューしたい今日この頃です。

マイルで旅行とかほんとにできちゃうのかなぁー?


詳しい方、詳しくなくても同じブーム到来してます!って方、いないかなーーー???