ほのぼのえぶりでー

旦那とベビーとほのぼの毎日

オモチャより、抱っこより大好きなもの!

こんばんは。


突然ですが、赤ちゃんっておっぱい大好きですよね。

うちの子ももちろん大好きです。

一度『おっぱいすいたい!』って思うともう止まらないらしく、大好きなオモチャも、抱っこであやしてみてももうダメです。

止まらないギャン泣き。

それがおっぱい吸うとすぐに満足気!

にやにや〜へらへら〜。

そのまま寝ちゃうこともよくあります。

おっぱいパワーすげぇ!


そんなおっぱいについての小話。

ある日、お風呂に入ろうと思って、脱衣所で一糸まとわぬ姿になったところでバスタオルを忘れたことに気付き、なんの恥ずかしげもなくそのままリビングに戻ったことがありました。

すっぽんぽんで家の中をふらふらするのは割とよくあることなので、旦那は塩対応。

それに対して息子…


にやぁ〜〜♡


え、何この人露骨にニヤニヤしてません?

たまたま?

んんん?

ちょっと気になったので、別の日に再度トライ。

よーし!母ちゃんぬぎぬぎ…


(※せっかくイラストなので、ちょっとスタイル良く描いてしまいました。実際は父のようにたくましい背中をしております。盛って描いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。)

f:id:honobonoeveryday:20180224232446j:plain

うわぁ〜www

すっごいスケベ顔wwww

めっちゃニヤニヤしてるぅwwww

歌舞伎町でキャバ嬢に『おしりさわらせてよぉ』とか言ってる酔っ払いのおっさん並。

たまたまじゃなかった!

そしてそのまま私の膝によじよじ登っておっぱいを無理矢理吸おうとする。


かわええーーーーー♡♡


きゃっきゃ喜んでやがるぜ!

こらぁ断乳のときお互いに辛くなるやつや!

先が思いやられるぜ!!


しかしやだなぁ、断乳

WHOだかは2歳くらいまでおっぱいあげるの推奨してるんじゃなかったっけか?多分。定かではないですが。

ちなみに私自身が超おっぱい星人だったので、この子も素質は充分にあるのです。

まいったな♡(嬉)

まぁまだ断乳のこと考えるのはやめよう。

今しかない、この時間を大切に、しっかり目に焼き付けておこう。乳首にも。


あ、でも噛むのはマジで痛いからやめてね。

歯が生えてから噛まれた時の痛さったらもう…

痛がると面白いらしく、ケラケラ笑う辺りが憎らしい…w


おっぱい見てはニヤニヤ、痛がってはケラケラ。

よく笑ううちの子なのでした。